人気ブログランキング | 話題のタグを見る

はじめましての自己紹介


もうすぐアラサーです058.gif
幼児と乳児の2人の子持ちで、関東在住です。


大人になりたいけど、
(※もう大人である事実は置いといて)
大人になりたくないような、
そんな雑駁な、、要は、大人になりきれてない人間です008.gif

ちゃんとしなきゃいけない。
周りの目だってきになる。



昔からどちらかというと八方美人ないい子ちゃんタイプなので周りにあわせて流されて生きていけてしまうんですよね。
けど、ほんとはほんとは、遊び心も大事にしたい071.gif
そこらへんのバランスって皆さんはどうとってるんだろぅ〜015.gif


子供にも、大人にもなりたいのだ056.gif



Morはmiddle-of-the-road》の略005.gif

  1. 気軽に聴ける親しみやすいポップミュージックを表す際に使われる言葉で、
  2. 意味は「中庸な・穏健な」。

デンマーク語では🇩🇰母親という意味らしい034.gif

morな人間になりたいッス043.gif

そんな私ののらりくらりな日記になるかと思います040.gif

とりあえず、今年度は保育園、社会復帰、キャンプ、海外旅行(断固未定)を予定してます066.gif





by mormor20170328 | 2017-03-28 15:39 | 自己紹介